リモコンだけ買おうか・・・

土曜日ですけど出勤日な本日(;´Д`)
やっぱ朝起きる時は多少憂鬱ではあるんですけど、仕事が忙しければあんまり感じないんですよね。
せめてもう少し景気が回復してくれればなあ。ったく迷惑だなあ、アメリカはヽ(`Д´)ノ




今日も「IQサプリ」を録画してたんですが、確認したらどうやら番組内容が多少マイナーチェンジしたみたいでベリの出演は無し。
まあね、今まで録画したヤツもこないだ全部消したし別にいいっちゃあいいんですけど。あんまり長くやると飽きられるから仕方無いよな。




そーいやまた「よろセン!」にベリメンの出演があるみたいで。
HDDの残量は今のところはまだ大丈夫だとは思うけど、今は確認出来ないんで長時間番組の録画が続いた時には気をつけないと。
あとマメにチェックしてオンエア時間のズレに対応しないとね。


ところで4月以降は年度変わりだから違う番組になるんでしょうか。
別にベリメンが出てくれるなら内容はあんまり問わないんで。ただTV大阪でネットしてくれればいいです。