また雨漏りが(つД`)

今日は1日中雨という珍しい日でした。
これまでは途中で降り出して、短時間で止むことがほとんどでしたけどね。


夜になって風呂に入ってたらちょっと降りが強くなったんで雨漏りが心配だったんですけど案の定ポタポタと_| ̄|○
とりあえずバケツを用意して急場を凌いでますがどうなることやら。
って対策してたら雨漏りの箇所が増えたんですけど(つД`)
さらにもう1つ_| ̄|○


予報によると明日は雨が降ったり止んだりという天候みたいですが、台風も接近しているらしくて早急に抜本的な処置をしないとヤバイ(;´Д`)
今のところ被害はこないだので書類が駄目になったくらいで済んでますが、PCやテレビ、レコーダーなどの電気製品に被害が及ぶと非常に困るんですが(つД`)




今日は朝から3人でいつものモーニング。なんか久しぶりだな。
帰宅してからはいろいろ片付けたり自室でネットしながら録画した番組の視聴。


昼になって高校時代のツレが集まって昼御飯の席に顔を出して来ました。
夕方に帰宅してからも自室でネットしながら録画した(ry




今日でようやく26時間テレビの視聴が終了。
まあ全編普通に見てたわけじゃなくて早送りしたところも多少ありましたが。
だいぶ減っていたHDDの残量もこれでかなり回復しそう。