いい感じの1日

今日も朝から雨。
午前中はかなり激しい雨でおそらく部屋は雨漏りしてたんだろうな(つД`)


午後になって止みかけたかと思ってたらまた降り出してというパターン。
帰宅した時点では雨漏りはしてませんでしたが。


そんなわけで雨の1日でしたので大して暑くなくて午前中は扇風機も使わないで大丈夫でした。
さすがに午後からは使いましたけど、30度いってなかったんじゃないかな。
それに今日も元々の部署での仕事だったんですけど、意外と時間が過ぎるのが早かった。なんだかいい感じの精神状態で仕事が出来たなあ。
毎日毎日今日みたいな感じで仕事が出来たらいいんだけど。




さてと、明日はお休み。
天気次第だけど午前中はまた打ちっぱなしにでも行ってこようかな。
ちなみにお盆休みは13日からとなってます。