平日なのに

臨時のお休みだった今日は目覚めては寝て、また目覚めては寝てを何度か繰り返して最終的に起きたのが9時過ぎ。


そこから朝御飯を食べ、しばしゆっくりしてから打ちっぱなしに。
打席は一応日陰でしたけど、この暑さでじんわりと汗をかいてしまうくらいでした(;´Д`)
しかし相変わらず練習場ではドライバーはサッパリだな・・・。まあ10年以上前のクラブだし、今流行りのヤツをツレに選んでもらおうかな。


練習場を後にしてからはマクドで昼御飯・・・と思ってたんですけど、昼時なせいかやけに混んでまして。
あ、学生は夏休みだしもうお盆休みに入ってるところもあるからかな。


仕方ないんであきらめて隣町のマクドへ(ノ∀`)
ここは最初のところより少し広いせいかいい感じで空いてました。
相変わらず冒険しないタチなんでいつものメニューを(ノ∀`)


その後は大型ショッピングセンターへ。
13日にゴルフに行くんでツレがみんな持ってた磁石付きのボールマーカーを買うつもりが、前にチェックしていたヤツが売り切れとか_| ̄|○
こんなことなら前に買っておけばよかった・・・。たかだか1500円くらいだったはず。
明日仕事帰りに寄って入荷してなければ次の機会に買うしかないな。


帰りにスーパーに寄って飲み物を買って帰宅。
そこで布団干しを頼まれてたことに気付いてまだ2時過ぎだったんであわてて干しました。
ついでに洗濯物も乾いてたんで取り込みました。


そこからはいつものネット&録画した番組の視聴。
26時間テレビは見終わりましたが、結構面白いところがあったんでなかなか消せないなあ。




さてと、明日仕事行ったらようやくお盆休み。
ゴルフ以外特に予定は無いけどあんまりダラダラした日を過ごしても休み明けがしんどいんでそこそこ規則的な生活をしないと。
てかそれより自室に篭っている時間を減らさないとな(ノ∀`)