夏風邪か?

今日も暑い1日。
何故か夏場なのに鼻がグズグズしてました。風邪の症状は他には無いんで単なるアレルギー性鼻炎かな?
いや、まさか新型インフルエンザとか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


仕事帰りにまた大型ショッピングセンターに寄ってみましたが、やっぱり入荷していませんでした(;´Д`)
しゃーない、次の機会に買うか。




今日も雨は降らずに済みましたけど、ゴルフに行く予定の明日は午後から一雨来そうな予報。
先月行った時も雨の予報にもかかわらず降らないどころか強烈な陽射しで雨になりませんでしたが今回は難しそうだな(;´Д`)
出来ればホールアウトしてから降ってほしいんですけど。予報はそんな感じともとれますが、如何せんスタートが10時前だからなあ。