楽しいゴルフでした

朝目が覚めると車が水しぶきをあげて通過する音が_| ̄|○
でも夜中のうちに降っただけのようで既に止んでました。


結局ゴルフ場でも雨に降られることもなく、それどころか午前中はまあまあいい天気でした。
午後は結構雲が出て来て終盤にわずかに降りましたけどごく短時間で止みました。
ゴルフが終わって帰りの車中でかなり降られましたけど、プレー中じゃないんで全然OK。


結果的にいいコンディションでプレーすることが出来ました。
スコアのほうは先月と同じでしたけど、内容はイマイチだったなあ。


んで今回も午前の茶店でショート缶のビール、昼御飯の時に生の中と小を。
そしてゴルフが終わって晩御飯の時に生の中を2杯。こんなに飲んだのって先月のゴルフの日以来だな。


今回もメンバーは同級生で楽しくプレー出来ました。
やっぱゴルフってこうでなくちゃね(´∀`)


あとは・・・とにかくスコアを縮めるために道具をどうにかしないとな。