本格的な掃除に

お盆休み2日目の朝は8時前に起床。
いつものように3人でモーニングへ。


帰宅してからは風呂の掃除。
壁のタイルの目地の汚れを落とす程度で済まそうと思ってたんですが、思いのほか熱中してしまいまして。


結局1時間半くらいかけて掃除は終了。
その後は3人で昼御飯を食べに近くのラーメン屋へ。
久しぶりに来たけど相変わらず美味い。ただこの地域のラーメンは独特の味で他の地域の人にはなかなか受け入れられないんじゃないかと思います。


帰宅してからは今度は2人で隣町へ。
服屋で買い物してカー用品店で買い物してスーパーで買い物して帰宅。
その後はいつものパターンでネッ(ry


晩御飯食べてから風呂入ったんですけど、日焼けした腕が痛い(;´Д`)
風呂の湯も熱いもんだからヒリヒリしました。ゴルフの後に入浴した時は何とも無かったんですけど。
両腕とも肘から先は焼けてるんですけど、見事に左手の甲だけ幾分白いです(ノ∀`)




明日はお祭りに合わせて嫁さんの実家へ行く予定。
家から花火が見れるらしいんで楽しんでこようっと。