いいスパイス

お盆休み3日目の今朝も8時前に起床。
恒例のモーニングは父親が親戚宅で用事があるんで嫁さんと2人で近所の喫茶店へ。
帰宅してからは少し遠出して買い物。近くにあったスポーツ用品店を覗いたけどボールマーカーは無し(;´Д`)


そこから嫁さんの実家へ。
またまたいただきものをいただいて帰宅(ノ∀`)
昼御飯食べてからは茶の間で矢口さんと辻さん出演のさんまのまんまを視聴。矢口さんってほとんど辻さんの付き添いって感じだったな。


その後は自室でいつものパターン。


18時になって嫁さんの実家へ。
夏祭りの花火を見ながらのバーベキュー(´∀`)
結局2時間くらいかけて食べたり飲んだりで確実に腹八分目を超えた模様(^^;
やっぱり大勢でにぎやかに、そして屋外でってのはいいね。食材も美味しいものばかりだったし。


はあ・・・もう連休も3日が終了か。
明日はどうすんべか。自宅でゆっくりってのもワンパターンだし出掛けるにしても金使うだけだし。
適当に買い物に出るくらいでいいかな。



それにしても今日は曇り気味で少しだけ雨が降った時間もありましたけど、風も吹いてて家の中ではクーラーいらずで過ごしやすい1日だったなあ。
日中もおそらく30度は超えてなかったんじゃないかな。
少しくらいは雨でもいいんで明日もこんな気候だといいんですけど。