あっという間の4連休

お盆休み最終日の今日も3人でモーニング。
帰宅してからはすぐに大型ショッピングセンターへ昼と晩の御飯の買い物。ついでにスポーツショップに寄りましたが、例のものは入荷していませんでした。


帰宅して昼御飯食べてからすぐにネットで注文しました。あの雰囲気だともう入荷する気が無いと思ったんで。


その後は自室のソファーに寝転がってTV見ていたらまた居眠りしてしまって少し頭痛が(;´Д`)



それにしても毎度のことながら何で休日はこんなに時間が過ぎるのが早いんでしょうか。
明日からまた仕事ですけど土曜日まで休み無しなんで余計にしんどいなあ。
この1週間の中で何かイベント的なことといいますか、何かしら楽しみなことでもあればいいんですが・・・今週は何も無いんですよね・・・_| ̄|○