いいタイミングで止んでくれたけど

今日も嫁さんは朝早くから用事でお出掛け。
んでいつものように暑いんでモーニングにはついて行かずに家でゆっくりしようかと思いましたがやっぱり行くことに。


今日は父親の同級生2人と一緒に行ったんですが、食べ終わって携帯を見てて閉じないままにしてたら待受画面を見られて「それ誰?」とか。
言ったところで分かるはずも無いんで答えに困ってたら「嫁さんか?」と再度問われたんでその流れでうまく誤魔化せました(ノ∀`)


帰宅してからは毎度毎度ワンパターンの過ごし方。
嫁さんの用事が昼をはるかに過ぎるとのことなので父親と2人で昼御飯。


午後からもこれまたワンパターンの過ごし方。
途中から雨になり、夕方には止みましたが夜にはまた雨が。
明日も降りそうなんですけど・・・せめて午前中、いや10時くらいまで降らずにいてほしい(;´Д`)


おまけに週間予報ではずっと雨でした_| ̄|○
週末だけ何とか・・・(つД`)