何この暑さ(;´Д`)

ゆうべは窓を開けてても風が全然入って来ないもんだからタマランかったっす。
だもんで自室にあった小さい扇風機を持って来てつけたら幾分マシになりました。
とはいえ「HIGH」と「LOW」と首振りの3つしかスイッチが無くて。タイマーがあれば完璧なんだけどなあ。
明け方の4時過ぎに目が覚めた時に消しましたけど。


嫁さんはまだ早いと言ってたけど、クーラーに頼る時期が来たんじゃないのかな。


さらに今日は昨日、一昨日よりも何割か増しで暑かった(;´Д`)
仕事場では午後から扇風機をつけましたけど、暑さが解消することはほとんど無し。


こんなんで7月・8月と耐えられるんだろうか。




今週1週間はは意外と時間が過ぎるのが早く感じたなあ。
忙しくて仕方がないってほどでもなかったんですけど、そこそこ集中して仕事が出来たっぽい。
普段のルーティンワークっぽいものとは違った仕事が結構あったせいで精神的にいい傾向にあったのかな。




明日くらいから長い間ぐすついた天気が続くようですね。
ようやく梅雨らしさが戻ってくるようですけど、この暑さがやわらぐなら雨でもいいかな。
でも来週の週末2日間は是非晴れてもらいたいところ。