これからさらに暑くなる

今日も暑い。暑過ぎる(;´Д`)
せめて風が吹いてくれればいいんだけど全然入ってこないからたまらん。


扇風機自体はこの月の始めくらいから出てるんだけど、とりあえず来月まで我慢。
でもいい加減我慢も限界かも。
でも汗が流れるほどでもないんだよなあ。まあ扇風機代わりりなるものが無いことも無いんでそれで凌ぐかな・・・。


とか言いつつ明日から使用するか。
本格的に暑くなったら温風器でしかないんで今のうちに涼しい風を堪能するという考え方のほうが正しいな(ノ∀`)



夜はまだ風が入ってくるんで涼しいんですけど、そろそろクーラーが活躍するんだろうな(;´Д`)
未だに冬用の布団をしっかりかぶって寝ています。