何故?

いやー、今日は蒸し暑かった(;´Д`)
風がほとんど吹いてなかったからなー。


帰宅時には山を境にして見事に晴れた空とドス黒い雲とが見れました。
そのドス黒い雲のほうへ帰るんですけど、雨は降りませんでした。
そーいや昨日は全国各地でいわゆるゲリラ雷雨があったみたいで。


帰宅後はいつものように晩御飯の支度を手伝い。
今日のメインはパスタだったんですけど、パスタソースを開ける時に少々飛び散らせてしまって左手の指を地味に火傷(;´Д`)
今も保冷剤で冷やしてます。幸い見た目は何とも無いんですけど、熱い湯がかかると痛いです。
ま、すぐに治るでしょ。




なんかプロデューサーがタンポポプッチモニを再結成するとか。
まああまり多くは触れないでおこうと思いますが・・・。


何故新しいユニット名でやらないの?
何故昔のユニットを引っ張り出すの?
曲を聴けばその理由が解決するの?


まあ普通のことしてもしゃーないのはわかりますけど、別にそういうところは正攻法でもいいじゃん。
なんか夏ハロに行くモチベーションが少し下がったなあ・・・。