今年は7位か_| ̄|○

今朝もモーニングから始まった1日。
今日こそは午前中に散髪に行くつもりで嫁さん運転の車で隣町へ。
途中で第3日曜日が休みだと思い出して携帯のカレンダーで確認すると見事に第3日曜日。
まあでも年末だしどうかなと思いつつ行ってみるとやはり休業(;´Д`)


そんな予感もあったんで嫁さんに待っててもらって合流。
そのまま実家へ行って嫁さんの用事を待ちつつまったり。
またいろいろといただいてしまった上に昼御飯までご馳走に(^^;


帰宅してからは高校駅伝をTV観戦。
やっぱ1区の出遅れが最後まで響いたのかな。昔ならあの程度の遅れは毎度のことで、一桁順位なら御の字だったんだけどなあ。トップと1分半程度の差なら後半区間で十分逆転出来ていたんだけど。
今年のメンバーは結構粒揃いで優勝は厳しかったけど最低3位には入れると思っていただけに勿体無かった。でもしゃーないな。


続いてスカパーで長居で開催された甲子園ボウルを観戦。
まあ大方の予想通り関西代表の立命館が勝利。大学スポーツで唯一と言っていいんじゃないかと思える関西優位の競技ですから。


そして嫁さんと不足分の年賀状を用立てに隣町のカメラ屋へ。
その後は買い物して帰宅。


結局DVDと溜まった録画番組の消化はほとんど進みませんでした(;´Д`)
明後日も休みなんでここで何とかしたいんですけど、午前中はこの日に散髪に行く予定だしなあ。
もう年末年始の休暇中に賭けるしか無いな。




今日モーニングに行った喫茶店でスポーツ新聞を見てたら神戸が来季の新戦力としてブラジル人FWを獲得するとの記事が。
どうやらレアンドロと嘉人は移籍するという前提みたい(つД`)
監督も変わるしホントに来季が心配だな・・・。