散髪は延期

散髪はすっかり忘れてました(ノ∀`)
モーニングから帰宅して寝室でTV見ていて10時半くらいには思い出したんですけど、その時間から行ってすぐにしてもらえたとしても帰宅出来るのは昼を過ぎてしまうからなあ、なんて。
まあ実際昼を過ぎても特に問題無かったんですけども(爆)


結局散髪は明日の午前中にモーニングから帰宅したらすぐに出掛けることにしました。嫁さんも午前中に用事を済ますらしいんで乗せてってもらいます。


午後になって昼御飯食べた後水曜日に発売されたコミックスを買っていなかったことを思い出して隣町の書店へ。
帰宅してからはヘキサゴンの再放送を見て天皇杯を見てたら昼寝してしまったんですけど、今回は頭痛にはならず。何でだろ。


そうそう、そろそろ年賀状をどうにかしないと。
例のハガキの上から印刷出来るか実験しないとな。