臨時休業に

明日は元々出勤日だったんですけど、唐突に休みになりました。へー、こんなこともあるんだな。
てかまあ年末だというのにヒマだからしょうがなくなんですけどね。


そんな中今日は金曜日恒例のバスケ教室。
明日が仕事なのと休みなのとではモチベーションも多少違ってきます。
しかし楽しい時間は2時間なんてあっという間だな。


突然明日は休みになったわけですけど、何しようか。
溜まったDVDや録画した番組を見たりするのは基本として・・・そうだ、散髪しに行こうかな。そろそろいい加減カットしたいと思ってたしね。それに前に切ってから2ヶ月経過したし。
でも寒いからあんまり短くしないでもらおうっと。