今年はあと3日のみの出勤

今朝仕事に出掛ける時の空模様は曇天だったんですが、なんだか夕方のような暗さでした。一瞬ライトを点灯しようかと思ってしまったくらい。事実点灯してた車も何台かいました。
気温もあんまり上がらなかったみたいで結構寒かったなー。


今年の仕事納めは27日の土曜日なんですけど、1日繰り上がりました。
つまりこの年末年始休暇は9連休ということに。しかしホントにヒマだなあ。


明日は祝日でまた休日ですけどやらないといけないことがたくさんあるなあ。
散髪行って親戚用の年賀状の印刷して役員の資料の整理して・・・ってたくさんってほどでもないか(ノ∀`)
あとは録画してある番組の消化もそろそろやっとかないとね。