やっぱり寂しかったんだな(´∀`)

今朝は7時前後に起床する予定だったんだけど、目が覚めたら8時前。
仕方ないんでベッドから出て茶の間へ。


父親は既に起きてて散歩に行く直前。
今日はモーニングには行かずに朝から散髪屋に行くことを伝える。


朝御飯食べて着替えて洗濯機を動かして散髪屋へ。
実にほぼ4ヶ月ぶりに切ってもらってサッパリ。
帰りに書店でコミックスを1冊購入して帰宅。


昼まで自室で買って来たコミックスを見る。
昼になって昨日の惣菜の余りで昼御飯。


食べ終わってからは高校駅伝をTV観戦。
結果は予想より1つ上の2位でタイムも順当だったかな。


あとはBSで天皇杯大阪ダービーを見る。
結果は残念だったなあ。


その後は自室でコミックスの続きを見ながら嫁さんにメール。
少し遅れているようで、帰宅は18時半になりそう。


炊いてたごはんもお昼できっちり無くなってたんで、今日の晩御飯は外で食べることにして店の座敷を予約。
そして風呂の掃除して湯船にお湯をはる。
そろそろというところで嫁さんが帰宅。


泣いてる下の子を受け取って茶の間へ。
そして嫁さんが上の子を抱っこして茶の間に。
上の子は自分の姿を確認すると「パパ〜」と泣きながら抱っこを求めてきたんで下の子を父親に任せて抱っこ。


よしよし、そんなに寂しかったのかと思いきや、嫁さんに話を聞くとさっきまで車内で寝ていて車から出される時に起きちゃって・・・つまり単に寝ているところを起こされてご機嫌斜めだっただけらしい(ノ∀`)


荷物を全て降ろし終えたところでみんなで出掛ける。
すっかり機嫌が直った上の子は座敷の中を走り回る。
下の子も授乳して満足そう。


食べ終わって帰宅。
少し休憩して娘を風呂に入れる。


下の子に続いて上の子を入れる。
風呂からあがってまだ裸だった上の子におむつはかせて着替えさせる。


父親が風呂を済ませ、嫁さんが風呂に入ったら上の子がウ○チしちゃったんでおむつ交換。
泣き出した下の子を抱っこして寝室であやす。
自室に入って暖房を入れ、PCを立ち上げる。


嫁さんと上の子が寝室に来たところで授乳する嫁さんに下の子を預けて上の子に録画したEテレの番組を見せる。


見ている途中で自室に行こうとしたら上の子が行っちゃイヤとばかりに泣き出したんで再び添い寝。
珍しい、いつもはバイバイして見続けるのに。
やっぱり丸々2日間会っていなくて寂しかったんだな(´∀`)


結局自分も居眠りしちゃって目が覚めたら1時過ぎ。
上の子も寝てたんで自室へ。


日記更新して巡回して就寝。