イイコでいたらしい(´∀`)

今朝も6時半に起床。
ただいつもと違うのは隣を見ても誰もいないこと。


朝御飯食べて着替えてここから寝室に娘の寝顔を見に行くんだけど、誰もいなんでそのまま出勤。



今日も3時間残業。
これはいつもの通り。


帰宅して茶の間に入ると帰宅してた父親がこたつで寝てた。
見てたと思われるTVはついたまま。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて先に風呂へ。


風呂からあがって晩御飯の準備。
とは言ってもお惣菜を皿に盛ってレンジでチンするだけ(ノ∀`)


食べ終わって食器片付けて・・・洗い物は明日やるか。
寝ている父親に声かけて2階へ。


自室でPC立ち上げて日記更新。



嫁さんからの連絡で、下の子は意外にもそれほど泣くこともなかったらしい。
とりあえず1日目は心配は杞憂に終わったみたい。
明日は帰って来るだけだけど、どうなることやら。