行きたいと言わずにお見送り

今朝は7時過ぎに起床。
みんな一緒に下に下りる。


朝御飯食べた後荷物の点検。
8時過ぎから娘2人がラピュタを見たいと言うんで自室で見せる。


8時半になって自分以外はモーニングへ。
外に出て見送る。


8時40分頃にお迎え。
今日は同級生とのゴルフ。


コンビニに寄って飲み物を買ってコースへ。
元々4人で回るはずが直前に1人体調不良でキャンセルになったんで3人に。


天気は曇りでよかったんだけどほとんど風が吹かなくて蒸し暑かった。
でも雨には降られることもなく気心の知れた2人と楽しくラウンド出来たんで楽しかった(´∀`)
スコアはかなり悪かったけど(;´Д`)


帰宅して着替えた後嫁さんに送ってもらって落ち着きへ。
この時上の子はあたしも行きたいと言うこともなく「いってらっしゃい♪」と見送ってくれた(´∀`)


18時半頃から飲み始めて22時半過ぎにお開き。
4時間もいたのって初めてじゃないかな。
まあ途中で偶然近所の同級生とその子供さんも来たんで一緒になって飲んだんてね。


帰りはその子供さんに送ってもらって帰宅。
寝室にあがると当然娘2人は寝てて嫁さんもTVがついたまま寝てた。


TVを消して自室へ。
ここからPC立ち上げて日記を書こうとしたんだけど、ビールを3〜4杯、チューハイを2杯飲んだせいで書く気力なし(;´Д`)
明日書くことにしてそのまま就寝。