続・マスク探索

今日も仕事帰りにマスクを探してドラッグストアめぐり。


最初はホームセンターみたいな店へ。
求めているのは30枚くらい入った使い捨てタイプなんですけど、1枚や2〜3枚入ったやつしかありませんでした。


次はドラッグストアへ。
50枚入ったのがあったんですけど、今まで買っていたやつじゃないのといかにも供給不足の折どこかから大量に入荷したっていうのだったんでとりあえず回避。後に寄る店であったら嫌ですしね。


その後は銀行に寄って現金を引き出し。
しかし路駐禁止の標識があるのに堂々と停めるヤツって何なんですかね。絶対他にも停めてるヤツいるだろって言いそうなんだよな。


続いてホームセンター→ドラッグストア→スーパー→ドラッグストア→ドラッグストアと立て続けに寄るものの全く見当たらず。
あ、ホームセンターにはいかにも怪しいのがありましたけど、1ヶ月前にも大量にあったんで回避しました(ノ∀`)


どうもこのまま品薄状態は続くようなんで、最初のドラッグストアにあったヤツで我慢するか。




秒読み段階みたいでしたけど、正式に決定したようで。
  【ヴォルフスブルク(ドイツ1部)より大久保嘉人選手移籍加入決定
嘉人戻ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


前回のスペイン移籍と同様あまり出場機会に恵まれなかったようで。
来年はW杯だし海外で埋もれてしまっては代表の座も危ういですしね。ウチのチーム状態と利害が一致したってところか。
ま、茂木が頑張ってはいるものの今年は攻撃力が格段に落ちてるのは確かだからリーグ戦再開に向けて起爆剤になってくれればね。


監督は嘉人をどこで使うんだろう。
まあ復帰していきなりスタメンってのは分かりませんが、個人的には左の攻撃的MFがいいんじゃないかと。
とにかくお手並み拝見といきますか。