マスク探索

まだ左足の付け根に鈍痛を覚えたまま平日がスタート。
これって単なる筋肉痛じゃないんじゃないかな。


仕事が終わってからはこないだの土曜日に買ったズボンの裾直しが仕上がったんで引き取りに。
ついでにアイス買って食べました(ノ∀`)


その後マスクを求めてドラッグストアに寄ったんですけど、どこも売り切れとか(;´Д`)
まだ品薄状態が続いているの?
こっちはインフルエンザ対策でなくて仕事上必要なんだよ。なんだかなあ・・・。
とりあえず明日も別のドラッグストアを回ってみるか。無い可能性が高いんだろうけど。



退社する頃には空は曇天でいつ雨が降ってもおかしくないでしたけど、結局帰宅するまで雨は降りませんでした。
でも嫁さんの勤めている北のほうは車のワイパーを最大にしても前が見えないくらいのスコールが降ったんだとか。
これって梅雨の影響による雨なの?単なる天候の急変だから入梅しているとは思えません。


そーいや今朝見た天気予報の週間予報では日曜日に雨が来るんだとか。
当日は地域の用事があるんでどうにか回避してもらいたいところ。