雨の中の掃除

今日は朝から地域の清掃活動へ。
作業を開始した途端雨が降り出し、途中から大雨とか(;´Д`)
予報がヤバかったんで雨合羽を用意してたんですけどね。


雨のせいか思っていたよりも早く済んで帰宅。
その後はひたすらいつもの休日でした(ノ∀`)


昼は嫁さんが仕事だったんでコンビニに弁当とカップラーメン買いに行って自宅で食べました。
こんな食事っていつ以来か思い出せないほど久しぶりでした。
なので新鮮だったことは新鮮だったんですけど、弁当もカップラーメンも微妙にマズかった_| ̄|○


午後からも同じ過ごし方。
夜は地域の集会へ夫婦で参加。
思っていたよりも遅くなったんで帰宅してからは2人とも晩御飯はお茶漬け(ノ∀`)
食べる前まではそれほどお腹もすいてなくて大丈夫だと思ってたんですけどこれからお腹がすきそうな感じがしてきました。
仕方無いんでお菓子で膨らませるしか無いな。




さて、明日も朝から地域の作業。
まあそれが終わればそれ以降の時間は特に何も無いんで朝だけでも雨が降らないことを願うばかり。