草刈り機デビュー(ノ∀`)

結局ゆうべはあれからお腹がすいて寝れそうになかったので袋入りのラーメンがあったのを思い出して日付が変わる時間に食べてしまいました。それも汁まで飲み干して(ノ∀`)
おかげで0時半に寝ようとしましたがお腹が張って寝付けなかったんで自室で26時間テレビを1時間あまり見てから寝ました。


翌朝は地域の草刈りに。
初めての草刈り機使用で終わった直後は腕がプルプルしてました(;´Д`)
普段の仕事で多少は使っているつもりだったんですけど、あれは体全体を使っているっぽいのかな。


終了後はひたすら寝室で26時間テレビを視聴。
その間嫁さんは用事で何度か出掛けたりしてて14時前に帰宅したんでそこから3人で回転寿司屋へ。
そこそこお腹がすいてたんですけど結局生ビール1杯、寿司10皿、うどん1杯、デザート1つで終了。


帰りにスーパーに寄って帰宅。
そこからも昼寝しつつ26時間テレビを視聴。
全然知らなかったんですけど、現娘。メン&娘。OGメンが出ましたねえ。
このせいでハロコンの日程があんなふうに変則的なんですね。
まだまだこれだけブッキング出来る力があるって理解していいんでしょうか?まあ里田さんを武器に出来るっちゃあ出来るのかもしれませんが。
しかし現娘。の新曲披露をねじ込めたのは・・・番組内でつながりがあったんですかね?気付いたら踊ってたんで多少ビックリしたんですけど。


あと羞恥心の野久保が旅に出るって他所の番組の企画?それとも何かあったの?


とりあえず26時間テレビはだいたい全部録画したんでこれから時間をかけて見ていこうと思ってます。