何であんなところに入れてたんだ?

今日は仕事帰りに大型ショッピングセンターに寄って以前買ったキャディーバッグに付けるネームプレートを引き取りに。
確か1週間くらい前には出来上がってたんですけどすっかり忘れてて仕事中に思い出した次第で。
でも元々名前の漢字を間違えられてやり直してもらったんですけど。何となく間違えそうだとは思いましたが案の定でした(ノ∀`)


ついでに虫除けスプレーと液体の虫刺されの薬を購入。
さらについでにアイスでも買おうかと思ったんですけど、昨日スーパーで買ってあるのを思い出してやめときました。


・・・なんかホントにどーでもいいことばかり書いてるな_| ̄|○



とりあえず気分を変えてw


その帰りにまた接骨院に寄ろうと思ってたんですけど、金曜日に寄った時に保険証がないことに気付いたまま解決してなかったんで今日は断念。
確か嫁さんに銀行振り込みを頼んだ時に身分証がいるってことで保険証を渡したままだったんじゃないかと思って帰宅して晩御飯の時に嫁さんに聞いたら返したはずだと。
たまたま財布とか入れてるカバンを部屋に持って行ってなかったんで調べてみたら意外なところが出てきましたw


さんざん家族を疑ってこれじゃあ・・・_| ̄|○
しかし何であんなところに入れてたんだろ。それまでは入れているところをはっきり決めてたはずなんですけど。
まあ何にせよ明日仕事帰りに寄ってこよう。




26時間テレビの視聴は現在まだネプリーグの途中。
相変わらず辻さんは炸裂してますなw
まあ元々「バカ女」ですからね。モーヲタにしてみれば何を今更って感じで(ノ∀`)