これもデビューw

今日はほとんど重いものを持つ機会が無かったんで幾分楽でした。
それでも1日空くと痛いのは痛いんで仕事帰りに接骨院へ。


こないだは客・・・じゃなくて患者は自分だけだったんですが、今日は駐車場に6台も車が_| ̄|○
おかげで入ってから治療が終わったのが1時間後とか(;´Д`)
なんで同じ平日なのにこんなに違うんだろ。


しかしこれじゃあ1日でも間を置いたら痛みが復活してしまう。
かと言って毎日行くのもなあ。まあ1Kにも満たないけど。でもやっぱり毎日行ったほうが治るのも早いんだろうか。




そうそう、昨日ここを更新してから知ったFC先行チケの当落ですけど、申し込んだベリ@大阪の2公演は両方とも当選してました。
いつもは翌日の昼休みに携帯から界隈を巡回して気付くパターンですけど今回はその日のうちに気付きましたw


振り込め用紙は明日くらいに届くんだろうな・・・。
今回も2枚で取ってるから20Kオーバーか(;´Д`)




今日の26時間テレビ視聴は「ひょうきんベストテン」まで。
しかし矢口さん・・・ローション初体験てw