ずっと腰痛い(つД`)

今日も仕事帰りに接骨院へ。
昨日みたいに駐車場にある車が多かったら回避しようと思ってたんですが、今日は4台でした。
それでも入ってから治療開始まで30分はかかったな。まあこれはしゃーないんですけど。


しかしどうにも腰の右側が痛い。筋を違えたような感じの痛みです。
今日は治療してもらっても全然楽にならない。マッサージじゃ限界なのかな?
まあ根気強く通うしかないな。




予想通り本日振り込め用紙が到着。
22Kか・・・。


今回の締め切りは来月の10日。前みたいなことにならないように遅くとも9日までには振り込まないと。




今日の「26時間」視聴。
ようやく「さんま・中居の今夜も眠れない」のコーナーに突入。
ちょうどこの時間ってお腹すいてラーメン食べて寝れなくて生で見てたんだっけw


・・・ここからが長いな(ノ∀`)