せっかく甲子園に来るってのに

今日も腰が、特に右側がずっと痛かったんで接骨院に寄ったんですけど、駐車場に車が5台あったんで微妙っちゃあ微妙な感じでしたがそのまま帰宅。
何とか明日1日我慢出来そうかな・・・。




う〜ん、惜しい・・・。
  【ハロー!プロジェクトオフィシャルショップダイエー甲子園臨時店にBerryz工房メンバー須藤茉麻・菅谷梨沙子が来店!!トーク&ライブを開催いたします!!
元々お盆休み前の平日で行くのは無理なんですけどね。
ただ翌11日ならば、そしてキャプテンが来店するとなれば絶対行ってましたねw




続いてこちら。
  【太陽とシスコムーン公演に関する大事なお知らせ
あのさ・・・再結成決定前に本人に話してスケジュール調整した上でのことじゃなかったの?
完全に見切り発車だったの?


そもそも本人も日本に帰化してたんじゃなかったっけ?撤回出来るの?
てか何で向こうで活動してるのさ?まあどこで活動してようがいいんだけどさ。


どんな理由があるのかは知る由もありませんが、太陽とシスコムーンT&Cボンバーの歴史において自分の中では彼女の存在は消しました。元々個人的にジレンマだったしね。まああの国とは関係を持たないほうがいいし、そもそも持ちたくもないし。