追加公演当落発表

今日は帰宅してすぐに外食しに隣町の回転寿司屋へ。
やっぱり平日の早い時間ってのは客入りも少なめですねえ。


今日は11皿+うどんとデザート。あ、最初に生ビールも飲んだっけ。




帰宅してPC立ち上げてメールチェックしてたら太陽とシスコムーンの追加公演の当落結果メールが来てました。
受信時間が前回と全く同じなんですけど。


結果はやはり追加公演ってことで当選してました。やっぱファンの年齢層から考えて昼夜連戦っていう人は少ないんですかね。それとも関東在住のファンはほとんど当選してたとか。


さて、これで夜公演も是非とも何とかしたいところ。
って昼だけ見てその日のうちに帰宅して翌日有休取らずに出勤してもいいところですけど、1公演だけのために上京ってのもね。
ここは一般発売の日に嫁さんに頑張ってもらうしかないな(ノ∀`)