工事日はいつ?

帰宅したら嫁さんが出掛けていたんで役員の仕事をしました。
やってから気付いたんですけど、あの程度ならいつでも出来る内容だったなあ(;´Д`)
あ、まだあと1つ案内を作らないと・・・。




何でかわかんないんですけど、今日は回線が重いなあ。
昔はダイヤルアップでもそんなに苦になるってことも無かったんですけどねえ。
早く光が開通してほしいなあ。てか工事はいつになることやら。今月中ってのはまず無理だろうけど、せめて来月中にどうにかならないもんか。


ただ開通したらしたで電話機を買い替えないといけないみたいなんですよね。
地デジ対応のTVはすぐに買い替える必要も無いんですけどね。
ま、電話機にしてもやっすいヤツでいいんですけどね。まあTVはそういうわけにもいきませんけど。