注文するしか無いんですけど・・・

今日は同じ作業を延々とやってたにもかかわらず意外と時間が過ぎるのが早く感じられて比較的楽な1日でした。
明日も似たような作業になりそうですけど、今日みたいな感じで時間が過ぎていけばいいんですけど。




そーいや明日がベリのアロハロDVDの発売日でしたっけ。こちらではダイジェスト版が配信中のようで。
  【「アロハロ!Berryz工房DVD」ダイジェスト
あんまり買う意欲は無かったんですけど、オーコメがあるということらしいんでちょっと考え中。


あとこんなのも発売されるみたいですけど。

これって写真集にメイキングDVDが付いてるってヤツなんですかね?
だとしたらあんまりかさばるものは・・・って気もするんですけど。先週発売で昨日会場で売っていれば衝動買いしたかもしれないな。



昨日書くと言った昨日のベリのファンの集いについてですけど、既に所々記憶が無いんで気が向いたら明日以降に書きます(ノ∀`)