珍しくど真ん中から

ゆうべの日記を更新してから寝室でサッカーのウズベキスタン戦を視聴。
この試合に勝利を収めるとW杯出場決定とか言ってましたけど、何故かワク×2ドキ×2感は無かったですねえ。ジョホールバルの時はもう死ぬかと思いながら1人でジタバタしてましたっけ(ノ∀`)


前半早々に清水の岡崎のゴールで早々に先制。
あれって倒れながらもシュートしてほとんど倒れかけたところに相手GKがはじいたボールがうまいこと頭に当たったって感じだったよな(ノ∀`)
まあでもどんな形であれ1点は1点。


その後はもう酷いレフェリングにあきれっぱなし。
確かに後ろからのファウルではあるものの悪質性もないものだってのに嬉しそうにイエロー出してたよな。
まあ4人の審判が全員○○○○○○の人間だし、あれもいわゆる「中東の笛」ってやつだな。
挙げ句に長谷部の退場もどーなのよ。続いて監督も退席とか。本人は選手にアドバイスしていただけって言ってたのにね。思い込みの激しい審判だよなー。
やっぱり同じアジアの人間に笛吹かせたらアカンよ。


結局翌日も休みだったってことで1時半くらいに就寝しました。



今朝は嫁さんが朝早くに出掛けたために父親と2人でモーニング。
帰宅してからは役員の仕事しながら録画した番組の視聴をするつもりが前者はすっかり忘れてTVに没頭してしまいました(ノ∀`)


そして昼御飯食べてからは寝室でヘキサゴンの再放送見ながらついつい昼寝してしまって起きた時には当然のように頭痛とか(;´Д`)
時間もちょうど良かったんで大阪へお出掛け。ベリのファンの集いの3回目公演です。


会場に着いたのは17時15分くらいだったかな。
もう既に入場列が出来ていたんでそのまま並び入場。


グッズは予想通り特に欲しいものも無く、CDの販売所では今のニューシングルしか売ってなかったんでスルー。
ここでFCの更新をしないといけないことを思い出して更新手続きをしました。それにしてもついこないだ新しい会員カードを送ってきたばかりだってのにもったいない話だよなあ。そーいやいつからかパシフィコでのエコイベントもやめちゃったっけ。


ロビーには特に用事も無かったんで開演30分前くらいに席へ。
座席表は全然把握していなかったんで左サイドかと思っていたらど真ん中でした。
イベントとはいえ久しぶりにあれだけ近い位置で見れたのは良かった(´∀`)


内容については明日以降に書くことにしますか。


終演後はすぐに地下鉄へ。
梅田の地下街でマクドに寄って晩御飯。
阪神で三宮へ。
車に乗って帰宅。時間は22時過ぎでした。


次の現場は8月頭のハロコン@大阪。
そっか、約2ヶ月空くのか・・・。