投打に大活躍

今日も朝から3人でモ(ry
帰宅してからはこれまた恒例の自室でネット&録画した番組の視聴。


昼御飯食べてからは隣町へ買い物。
自分は書店で今月下旬発売予定のをチェックし、発売中のコミックスを1冊購入。




今日の阪神は昨日の完封リレーでの勝利を受けて大事な試合だったんですけど、先発は福原。
ちょっと心配だったんですけど、何と完封勝利とか。しかも打ってはタイムリー2本で3打点というオマケ付き。


買い物から帰宅したら既に7−0で終盤だったんですけど、ここに来てもストレート・変化球のキレが良かった。一体どうしちゃったの?(ノ∀`)
打線も福原を含めてよくつながったみたいで先発全員安打らしいね。スコアといい内容といい快勝と言っていい内容だったんじゃないかな。


ちなみに今日のスポーツ新聞の一面は予想通りブラゼルを称える記事でした。
明日はやっぱり福原だよなー。




さてと、明日はいよいよ約1ヶ月ぶりの現場。
握手会中止の代わりに満足出来る内容であることを期待せずにはいられません。


3月のシングル発売イベントみたいなのだったら暴動モンだな(ノ∀`)