もっと運動神経があればなあ

今日は恒例のバスケ。
やっぱ現役高校生の相手は難しい(;´Д`)
今日は全然点が取れなかったし。まあシュート自体ほとんど打ってないけど。


それより思い通りに体が動かないもどかしさといったら・・・(つД`)
頭では反応するんだけど体が反応してくれない。


そんなんだから相手と衝突したり足首ひねったり・・・。
幸いどちらも何とも無かったんですけど。特にひねった足首は相変わらずケガしないように出来ているみたいで(´∀`)
以前若い頃(爆)ゴルフ場で芝に隠れて気付かなかった窪みに足を取られて思いっきりくじいたんですけど、特に腫れたり痛かったってことは無かったんですよね。


あ、そーいやリバウンドをワンハンドで取りに行って両手で取った相手の肩を支点に右肘がアームブリーカーみたいになってちょっと痛い(ノ∀`)


とにかく今何が欲しいかと言われれば迷わず瞬発力と言いますね。




今日の阪神戦はバスケに行くまで見てましたけど相変わらずチャンスは作るもののタイムリーが出ないのね。
それでも下柳の力投でゲームになってるんだよな。


そして今日登録即先発の新外国人ブラゼルが先制2ランとか。
こりゃ明日のスポーツ新聞が目に浮かぶわ(ノ∀`)
そして同じく登録された光信も代打でヒットとか。てか今季はファームスタートだったんか。


今日は中止の横浜以外は全部セ・リーグのチームが勝利とか。
これじゃあゲーム差が縮まらないんだよな。ただ横浜が全チームから半ゲーム差をつけられただけか(ノ∀`)


明日の先発は誰かな・・・。
現状勝敗はそれが鍵なんだよな。