安藤で取れるとはね・・・

今日から東京ドームで首位巨人相手に3連戦。
最近相性いいんであわよくばの3連戦だなw


先発は安藤なんで多くは期待していなかったんですけど、結局6回を3失点と彼にしては上出来の部類。やっぱこのチーム相手に4失点以上は命取りだな。
その分救援陣は無失点。ここがウチの生命線だな。


打つほうは相変わらず貧打で。
最後は矢野の経験に助けられた格好だったかな。ま、クルーンもだいぶ乱調だったみたいだけどよく合わせたよなあ。


おまけに横浜vsヤクルトは横浜のサヨナラ勝ち、広島vs中日は延長戦の末中日の勝利。
今日も阪神にとって見事な展開。
ま、このままずっと都合よくいくはずもないんで明日以降の展開が楽しみでも・・・って完全に他人事の視点ですがw


明日の先発は岩田か。
ここは確実に取っておきたいところだけど、難しいと思っていた安藤で取れたのを受けて堅いと思われた岩田で落とすってこともありうるからな。




そーいや明後日からベリのゲキハロが初日を迎えるんでしたっけ。
というのもグッズ情報が出ていたんで知ったんですけどw
  【劇団ゲキハロ第7回公演「サンクユーベリーベリー」ツアーグッズ
いつものようにDVDマガジンのみ買う予定ですが、2枚出るとはね。しかも2枚目は18日から発売って何か意味あるの?


あとマイクロファイバーのミニクロスってどんな大きさなんでしょ?ハンドタオルくらいの大きさなら・・・買う・・・かも。
でもヲタ現場でしか使えないなw
それとメッセージ入り生写真はたぶん買うな。今から言っておこうww