見たいけど見たら・・・

今日も2時間残業。
帰宅時に車内でラジオをつけたら案の定阪神が6−3でリードw
帰宅してTV見てたら犠牲フライ打たれて1失点(;´Д`)
マジで休日は野球中継見ないほうがいいな(ノ∀`)


その後は結局失点することなく、でも追加点も取れないまま球児につないでカード連勝&2セーブ目。
序盤には金本が先制タイムリー&逆転2ランとようやく調子が出て来た・・・と言うのはまだ早いな。


先発は久保かあ。
これが大当たりだったな(´∀`)
ピッチングではそこそこだったけど、バッティングではまさかの走者一掃のタイムリー2ベースで3打点。
しかも結果的にこの3点が無かったら敗戦だったんだなw


明日は誰が先発だ?
昨日はフォッサムあたりかと予想してたけど、今朝新聞見たら下で先発してやんの。
すると中5日で安藤あたりか?



※メモ
  −0.2kg→71.4kg