やっぱ能見がエースだな

結局2時間残業。
まあ定時で帰宅出来てたとしても17時半には帰っちゃったらしいんでどのみち会えなかったわけだけど_| ̄|○




帰宅したら茶の間のTVでは阪神vs広島が。
その時点で5−1でリードしてたんだけど、自分が見始めた途端2点タイムリー喰らってやんの(;´Д`)


結局その後は親父が時代劇にチャンネルを変更。
CM入りで再び野球中継にチャンネルを戻すと6−3に。どうやらマートンがソロホームラン打ったらしく。
なんかマジで自分が見てないと調子いいな(つД`)


結局スコアはそのまま6−3で勝利。
先発の能見に勝ちがついて球児に初セーブが。


明日はフォッサムあたりを先発に起用するんだろうか。
どちらにしても誰か先発投手を下から上げてこないと今いるのは横浜戦の先発陣とリリーフ要員しかいないからな。



※メモ
  −0.7kg→71.6kg