続いて別の役員

今日も2時間の残業。
忙しいのはいいことなんだけどねー・・・。


帰宅時に携帯で阪神戦をチェック。
また阪神がリードしてるかなと思ってたら雨で中止。そりゃそーだわな(ノ∀`)
でも先発のコマが足りないから恵みの雨だったかもね。安藤は中6日で中日戦なんだけど、だからと言っていいピッチングをしてくれるピッチャーじゃないのよね(;´Д`)




今日から新年度。
昨日をもって晴れて地域の役員の重責から完全に解放されたんだった(´∀`)


でも今日からまた別の役を仰せつかった証のものが前任者から届いてた。
これに関しては自分がやらなくても家の誰かがやれば大丈夫だし1年中じゃないんで全然気楽。
とりあえず来週からスタートだけど、詳しいことを聴いておかないとな。



※メモ
  +0.6kg→72kg