マジ疫病神だw

今日は1時間の残業。
まだ明るいうちに帰宅するのってホント久しぶり(´∀`)


たぶん来週も残業が続くとは思うけど今日のところは少し落ち着いたのかな。
ここんとこ19時まで残業ってのが続いてたんでたまには早めに帰れるとなるとかなり気が楽だったなー。




帰宅して阪神戦をTV観戦。
最初にチャンネル合わせた時は0−0。次に合わせた時には5−1でリード。マジで見てないと点取るよな。


その後何も考えずに観戦継続。するとあっという間の5失点とか_| ̄|○
ホント疫病神だな(つД`)


結局そのまま敗戦とか。
土日はマジで中継見ないようにしてサッカー観戦に専念だな。




月初めということでFCから青封筒が到着。
相変わらず何も興味をそそられるものが・・・って今年の夏のハロコンが関西は神戸こくさい会館じゃん。


てか元々日程的に無理なんだよな。
これでいよいよ現場から離れることになりそうだな・・・。



※メモ
  −0.5kg→71.5kg