マジで一切観ないほうがいいなw

何だか久しぶりな気がする連休初日の今朝はいつものように3人でモーニングへ。
帰宅後は少しネットして嫁さんの用事に付き合うために運転手に。


その後は昼御飯の買い物して帰宅。
再びネットしながら録画してたヘキサゴンのスペシャル視聴。
やー、やっぱ木下さんいいねー(´∀`)
てか庄司オモロイw


昼御飯食べた後はスカパーでセレッソのゲームを観戦。
めでたく今季初勝利飾ったけど阪神はあえなくサヨナラ負け_| ̄|○
時々しか観なかったんだけどなー(爆)


続いて神戸の試合を観戦。
0−0のまま嫁さんと買い物に。
途中で携帯でチェックしてたら直後に先制されてたらしく、2度目にチェックしたら追加点取られてて敗戦確定(つД`)
だからウチはセットプレーからの失点が多過ぎるって。ゴール前での対応の仕方とかカベの作り方とか基本的なところから変えていったほうがいいぞ。


帰宅して少しゆっくりした後は近隣の会合に出席。
いつものようにすぐ終わり、宴会もどきなものも比較的早く終わって思ったより早く帰れると思いきや、そこから3人だけになってかなり飲まされて結局23時過ぎまでかかって帰宅。
何とかダウンすることなく風呂入ってここを更新してる次第で。
しかしみんな底なしだなー。



※メモ
  +0.4kg→71.9kg