あれだけ飲めば残るわな(;´Д`)

今朝は8時過ぎに嫁さんに起こされていつものように3人でモーニングへ。
帰宅後はすぐに嫁さんの用事のために運転手でお出掛け。
そこから帰宅した後は自室で録画した番組の視聴。相変わらず変わり映えしない午前中(ノ∀`)


昼御飯食べてからは寝室で録画した番組の視聴。
そして嫁さんの実家に行ってまたいろいろといただく。いつもいつもホントにありがたい。


そのままお義母さんと共に買い物へ。
済ませた後はアイス食べてちょっと休憩。


そしてお義母さんを家に送り届けた帰りに晩御飯の買い物して帰宅。
父親は知り合いと飲みに出ていたんでいただき物と残り物だけで晩御飯。


晩御飯の後寝転んでTV観てたんでまた居眠りしちゃったなあ。
やっぱ今日は疲れたのかな。てか今朝起きた時ゆうべのお酒が残ってたんだよな。たぶんそのせいか。


今回も相変わらずあっという間の土日でまた明日から平日のスタート。
たぶん残業があるとは思うけど、仮に定時で帰宅出来る日があれば歯医者と散髪に行きたいなあ。



※メモ
  +0.1kg→72kg