布団の中で漫画を見る

今朝は7時半過ぎに起きてトイレへ。

二度寝しようと寝室に戻ると目覚めていた下の子が慌ててコミックスを隠す。

見るなら起きて下に下りなさいと言っても下りない。

 

その後二度寝し、8時半に起床。

数日前から庭の草刈りを頼まれていたんだけど、嫁さんはすでに朝御飯を済ませていて庭の草むしりをしてた。

 

朝御飯を食べた後着替えて外に出て自分も庭の草刈り。

途中で実家からお義母さんが手伝いに来てくださった。

 

昼前に何とか終了。

お義母さんが帰られた後茶の間で休憩がてらMLB観戦。

なんかエンゼルスが大量得点してるんだが。

この打棒を少しでも阪神に分けてほしい。

 

13時前に上の子のリクエストでみんなで王将へ。

何とか1台分停めるスペースがあった。

 

食べ終わった後下の子のリクエストで書店へ。

その後スーパーで晩御飯の食材を買って帰宅。

 

自室に上がって録画した番組を視聴。

やっぱり椅子に座りながら時折居眠り。

 

16時過ぎに娘2人をピアノ教室に連れて行く。

2人とも今までより少し早めに終わって出てきてたな。

 

帰宅してからも自室に上がって録画した番組を視聴。

キリの良いところで下に下りる。

 

父親があがったところで自分も風呂へ。

その後下の子が風呂へ。

 

まだこの後上の子も風呂に入ってから晩御飯みたいなんで、自室へ。

明日も早出なんで今のうちにPC立ち上げてブログ更新。