☆2周年☆

今日は2回目の結婚記念日。
まあ正確には結婚式から丸2年ってことなんで籍を入れた日では無いんだけどね。


そんな日でも仕事は2時間の残業。
遅くなったけど、帰りに何かケーキの類でも買って帰ろうかと思ってたら父親が外食しようと言ってるらしいんで真っ直ぐ帰宅。
平日の20時過ぎから3人で外食ってのもそうそう無いよな。


結局自分は何もせずに終了。
こんなことならこないだの土日にでも何か用意しておくんだったなー。
まあでも自分としては記念日だからって特別なことをするんでなくて1日1日の積み重ねで、っていうつもりではいるんでね。
・・・という言い訳で誤魔化すしかないなw



※メモ
  +0.1kg→72.1kg