桜も満開で暖かい1日

ゆうべの携帯からの更新からそのまま現地で泊まり。
何度か途中目が覚めたんだけど、あんまり熟睡出来なかったってわけでもなくて朝はそこそこの目覚め。
昨日の残りで朝御飯を済ませてからは特に何をするでもなくただまったりと。


昼御飯を食べてからいよいよ本番。
最後まで滞りなく終了して親戚宅へ。


そこで1つ済ませてから晩御飯をいただいて19時前に帰宅することに。
途中まで親父の車について行って自分で何とか帰れる国道まで出てから少しして信号に引っ掛かったところで別々に。
途中コンビニに寄って現金を引き出し、カップうどんを購入。昨日の晩御飯から暖かいものを食べてなかったんで食べたくなったのよね。


20時過ぎに帰宅。
早速カップうどんを食べる。でも向こうでそこそこ食べてたんであんまり美味しく感じなかったなあ。なんか勿体無い。
その後飲んだビールもあんまり美味しくなかった。やっぱ最初に飲むのがベストだな。


今日は結局1日つぶれたんで明日は自宅でゆっくりしたいなあ。
野球とサッカー観戦になるんだろうけど、買い物にも出なきゃいけないんだろうな。まあこれはしゃーない。



※メモ
  +1.4kg→72kg