嘉人がいないとダメなのか?

今朝は8時過ぎに嫁さんに起こされて3人でいつものようにモーニングへ。
帰宅後は1つ用事を済ませてから自室で録画した番組の視聴とネット。


昼御飯食べてからは嫁さんと買い物へ。
100均→洋品店→書店のコース。


その後は嫁さんの実家へ。
そこそこゆっくりしてまたなんやかやといただいて晩御飯の買い物して帰宅。


実質唯一の休日だったんだけど結局午後はゆっくり出来ず。
阪神は何とか逆転勝ちしたけど神戸はホームで山形相手に0−2の完封負け。実際試合は観ていないけど、今季最悪の試合だったんじゃないか?


明日からまた平日。
ちょっとまだ週末の疲れが残ってる感じがするな・・・。



※メモ
  +0.8kg→72.8kg