暗い車内だとまだ駄目だな(;´Д`)

ゆうべは1時半過ぎに授乳。


今朝は7時に娘はお目覚め。
しばらくベッドの上で相手してて嫁さんが部屋に入って来たところで娘を抱っこして茶の間へ連れて行ってくれた。
自分は着替えてから少し遅れて茶の間へ。


8時を過ぎてからみんなでモーニングへ。


帰宅してからは娘を抱っこ紐で前向きにしてお散歩へ。
戻って来てからは嫁さんと父親に任せて寝室でクーラー付けて少しの間ゆっくりと。


10時半になって父親が親戚宅へ法事へ。
そして自分達は今日も涼みに大型ショッピングセンターへ。


日陰のところに駐車して店内へ。
まずは自分のズボンとカバンを探す。
ズボンは少し丈の短めのを探すもののコレと言ったのが無くてカバンを選ぶ。
結婚前に嫁さんから誕生日プレゼントにもらったヤツがボロボロになってきてる箇所があったんで3Kくらいの安いのを購入。


続いてベビーコーナーで娘の離乳食を1つだけ購入。


そうしているうちに昼時になったんでラーメン屋に入って昼御飯。


その後書店でこっこクラブを探す。
やっぱりここでも無い・・・。廃刊になったのかもね。


そしてショッピングセンターを後に。
帰りにコンビニでジュース買って現金降ろして帰宅。


帰りの車内で既に寝てた娘を抱っこして茶の間へ。
少し寝ぼけ眼だったけど、座椅子に寝かせて胸をトントンとしてやると再び夢の中へ(´∀`)
自分はすぐ隣で座椅子に寝転んで一緒に居眠り。


15時を過ぎて嫁さんが娘を連れて同窓会へ。
その後は寝室でクーラーつけて漫画の読み返し。


18時を過ぎて父親と外食へ。
帰宅してからはTVで野球観戦。


20時半を過ぎて嫁さんが帰宅。
すぐに外に出て車のところに行くと娘が激しく泣いてた(;´Д`)
やっぱり暗くて嫁さんの顔が見えない中でチャイルドシートに縛り付けられてちゃあ寂しくて泣いちゃったんだろうな。
嫁さんに聞くと帰りの車中ずっと泣いてたらしい。


自分が娘を抱っこして茶の間へ。
とりあえず父親に託して風呂の準備。


まああれだけ泣いてたんで体を洗ってても終始泣きっぱなし。
何とか手早く済ませて嫁さんに託す。


風呂からあがると授乳中。
終わるとそのまま嫁さんが抱っこして寝室のベビーベッドへ。
嫁さんが育児日記を書いてる間茶の間に戻って携帯と飲み物を持って再び寝室へ。
その間に嫁さんは風呂へ。


嫁さんが風呂からあがってきたんで茶の間に戻って野球観戦。
3−1から9回表に5点取って楽勝なはずがその裏に味方の3つのエラーも重なって1点差に。
一緒に観てた父親はブーブー言ってたけど、自分はたぶん負けないだろうと確信。
最後は何とか球児が抑えて勝利。
まあサッカーと違って得失点差は関係無いんで勝てて良かったけど、福原はもうちょっとしっかりしてもらわないとな。
あともし負けてたら柴田が被る精神的ダメージは計り知れなかっただろうな。


勝利を見届けて自室でPC立ち上げて日記の下書き。
その合い間に昼間に録画したスカパーの昨日のJのダイジェスト番組の神戸の試合を観る。
やっぱ大久保は別格だなあ。彼の力にチーム全体がついていけるようにならないと上位進出なんて夢のまた夢なんだよな。


さーて、ゆうべは寝たのが2時前だったんで今日はさっさと更新して早く寝ようっと。




※メモ
  +1.2kg→71.5kg