予選突破目指して

今日はソフトの日。
こないだがあんなんだっから今回もあんまり集まっていないものと思ってたんだよな。それに今日はちょっと涼しかったし。
でも結局7人か。子供も入れたら10人超えたけど。


もうみんな飽きちゃったのかねえ。




帰宅して風呂入ってネット繋げて今日がナビスコだというのを思い出した次第で。
まあ相手は代表の岡崎が抜けただけの清水相手だからホームとはいえ厳しいかなと思ったんだけど、意外にも3−1で勝利とか。
しかも内容は完勝に近いものだったみたい。ただ向こうも何人かスタメン候補をベンチに置いて休ませてたみたいだけどね。


せっかく勝ったんだからこの後全勝目指して是非とも予選突破を果たしてもらいたいねえ。
確かまだクラブ史上予選突破したこと無いはずだよな。




昨日は久しぶりに夏焼さんが出たハロガチャ
とはいえ万博ユニットの関係かと勘繰ってしまうんだよな。


実際今日はスマイレージの前田さん(;´Д`)
何でも今日がメジャーデビュー日みたいだからもう少し操作するだろ。



※メモ
  −0.1kg→72.4kg