まさかの好投

今日のTV観戦はまさに左団扇。
昨日のサヨナラ勝ちを受けて今日は下手すりゃメッタ打ち喰らうんじゃないかと心配してたんだけどね。


先発のスタンリッジがまさかの好投w
なんか今日は躍動感があったなあ。気合も入ってたっぽいし。
球が抜け始めた6回の一死満塁のピンチも決して球を置きにいくことなく攻めきってゲッツーで切り抜けたのは大きかった。
今回結果が出なければ、という試合だったと思うんで、これから大化けしてもらいたいよな。


打線もみんなよく振れてて先発野手全員安打。
こっちの打球はいい当たりじゃなくてもヒットになる場面もあり、向こうのいい当たりが野手の正面をついたりで運も味方したな。


一つ心配なのが途中交代した鳥谷。
打撃不振での交代なのか、ケガでもしたのか。
ショートを鳥谷以外が守ってるのを見るのはかなり久しぶりなもんで、誰が守備につくのかわかんなかったもんな。大和は本来ショートが本職なのか。


このまま明日からの西武戦も期待したいところだけど、そうはうまくいかないのがウチのチームカラーなんだよな(ノ∀`)



※メモ
  +0.1kg→72.5kg