結構な大雨だった

昨日から降り続いてた雨は今日も止むことなく。


明け方には消防車が出動。
出勤途中には近くの川で水が溢れ出ていて2ヶ所で田んぼにまで浸水。
昼のニュースでは隣町で避難勧告が発令。


でも午前中には雨も止んで15時過ぎには晴れ間も。
おかげで甲子園は試合も開催。


帰宅時には浸水してた田んぼは泥まみれ。
そりゃまだ影響残るわな。


幸い自宅周辺は何事もなし。




あ、もうすぐ開催なんだ。
  【「ハロプロANNEX presented by Berryz工房 2010.May&Jun」オリジナルグッズ
まあ元々回避なんで完全に忘れてたな。


グッズ内容としては特に欲しい物もなく。
ただ2000円買うごとに・・・やっぱやめとこ。




今日のハロガチャスマイレージの福田さん・・・。
ここまであからさまだとなあ。元々ベリ以外だとダウンロードを途中で中止してるんだけど、今は名前が出た途端画像がダウンロードされる前に中止してる。



※メモ
  +0.1kg→72.4kg