結局1日仕事

朝から雨・・・てか大雨の日曜日。


8時前に起床。
父親は朝から親戚宅へ法事で出掛けるんで嫁さんと2人でモーニングへ。
そのまま帰宅せずに嫁さんの実家へ。お義母さんと共に今日は遠出してベビー用品専門店へ。


残念ながらナビは搭載していないんで金曜日のうちに地図サイトで現地までの道程をプリントアウト済みしてあったんで約1時間の間特に迷うことなく・・・って一度曲がるべきところを素通りしてしまったっけかw
まあそれも特に問題なく現地着。


自分はあんまり出番も無く(ノ∀`)


店を出たらちょうどお昼だったんで昼御飯をどこで食べるか迷ってたら以前チェックしてた大型ショッピングセンターでチェックしてたチャイルドシートがあったんでそこでついでに食べることに。


1時間弱で現地着。
まずはお義母さんの希望で中華料理店へ。


食べた後はチャイルドシートをチェック。
自分の乗っている車と嫁さんの車は共にエコ対象の13年以上経過している車で某メーカーのものしか適合しないんで選択の余地が無いのが悲しい(つД`)
とりあえず商品を見つけて店員さんに希望の色の在庫を尋ねるともう展示品のみで取り寄せも出来ないんだとか_| ̄|○
まあその商品も既に型遅れだと思うんだけど、どうしようかと思ってたら希望の色で更に型遅れで更に価格が安い商品を紹介されたんで即決(ノ∀`)
ついでに前回同じようにチェックしてたベビーカーもあったんで購入w


結局1日で約4Kの出費。
ついついの衝動買いだったなあ。


その後は別のベビー用品専門店へ。
そこでは主に嫁さんのものを購入。ついでに隣のスーパーで晩御飯の買い物。


その後は家具屋へ寄って子供用の箪笥を見に。
今回は置く場所や幅のチェックをしていなかったんで後日買うことに。


店を出てからは実家へお義母さんを送り届けて帰宅。時間は17時過ぎだったかな。
結局今回もいろいろとお世話になりました(=人=)




毎日忘れずにやっているハロガチャなんだけど・・・
昨日はスマイレージの和田さん、今日は真野さんヽ(`Д´)ノ
・・・正直いい加減にして欲しい(;´Д`)



※メモ
  −0.3kg→72.3kg